●はじめに●

 ここは地蔵ゆかりが趣味で描いた絵や漫画をのせている
星のカービィ中心のよろずイラストサイトです。
 気がむいたときにゆるゆる更新しております。

 すべて二次創作ですので、本家の会社さま、企業さまとは関係ございません。
 絵は眺めて楽しむ用ならお持ち帰りOK。
ただし、断りなしに他のところに掲載したり
自分が描きましたと偽ったり配ったりといったことはNGです。


 リンク・アンリンクフリーです。


 サイト名:B玉
 管理人:地蔵ゆかり
 サイトURL:http://biiiidama.web.fc2.com/
 直リン用バナー:http://biiiidama.web.fc2.com/banner.jpg
 お持ち帰り用はこちら


 なにかありましたら拍手やメールからどうぞ。
絵や漫画の感想もらえたら嬉しくて涙がちょちょぎれます。





●サイトマップ●

  ABOUT/ココのこと
  GALLERY/絵やマンガ置き場
  DIARY/近況報告や拍手のお返事や
  LINK/素敵なサイト・ブログさまへ
  INDEX/入口にばびゅーんと
  TOP/トップにワープ
/拍手ぱちぱち!
/メールでどしどし






●管理人について●

  地蔵ゆかり/B型/199●.08.16

星のカービィシリーズと犬と絵を描くことが大好き。
カービィシリーズでは特にSDXと「銀河に願いを」を溺愛。
熱しにくく冷めにくい、一度好きになった作品はたいがいずっと好き。
しかし、自分のペースではまっていくので流行にはだいぶにぶい。




熱愛作品一覧
  星のカービィ/MOTHER/ポケモン(R・Sまで)/スマブラ/ケロロ軍曹/うしおととら
天元突破グレンラガン/イナズマイレブン(1,2,3)/鋼の錬金術師/魔法少女まどかマギカ
リンドバーグ/マギ/もやしもん/SOUL EATER/ヘタリア/COWBOY BEBOP
ワンパンマン/進撃の巨人/乱と灰色の世界/僕のヒーローアカデミア/ゴールデンカムイ
ユーリ on ICE etc...



 TOPにもどる 


inserted by FC2 system